忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
919  918  917  916  915  914  913  912  911  910  909 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みちのくさんのお誘いでアルファでマーヴルスーパーヒーローズ対戦会ー

アクアパッツァもやりつつまったりすればいいかと思ってたら普通に対戦盛り上がって楽しかった!
世紀末なゲーム性だけど立ち回りだけでもカテルー(緑色の人除く
シュマゴラスさんで1回だけ気絶コン成功したしよかったよかった(それ以上にウルヴァリンに酷いことをされたけど
これは大会ローテラインナップに追加もアリかも分からんね

そして対戦会後アクアパッツァ見に行ったらVP20マソ未満の人は入らないで下さいね^^的な修羅の国が展開されていたのでこれに乱入するのは無理だわーまじ無理だわー

その後はいつも通りアキバ行ってから神保町お食事探索隊して目当ての店が土曜定休でうろうろした結果「メーヤウ」というカレー屋さんに飛び込んだら普通に美味しかった(辛いけど
お値段的にもお手頃だしこれはたまに行くにはアリなんじゃないかしら


あとアクアパッツァのパーティを適当に作りました
パーティ名は「へ(^o^)へ」
メンバーは今のところぼくとゴルド先生とたっくぽんの3人
パスは一応設定してあるけど「1qaz」なんで入りたい人がいたらどうぞー(いないと思うけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうち誰かがアニタで酷い事をする予感
ろろ。 2011/07/04(Mon)10:29:48 編集
無題
アニタよりダーマウルヴァリンの方が強いような気がしなくもないんですがどうなんでしょうかね(だがラブフォーユーてめーは駄目だ

まあマジレスすると筐体レンタルでやってるのでサービスSW押しっぱとか出来ません!
あんなよく分からんロリっ娘より緑色のかっこいい人使おうぜ!
けろ 2011/07/04(Mon)21:46:36 編集
無題
残念なことに僕はサイロックですw
ろろ。 2011/07/11(Mon)12:24:02 編集
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]