忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルファでGOF大会ー

いちびり先生から「仕事で大会行けね」というメールがあってまた参加者少数で中止じゃないかしらと思ったけど4人集まってなんとか開催
参加者はみちのくさんイップさん依存文字さんぼくですよ

総当りリーグを2回やるというルールで開始
1リーグ目はみちのくさんイップさんぼくが全員2勝1敗でとりあえず2リーグ目の結果で決めようということに
んで2リーグ目でみちのくさんが「ガチで来いよ!」とか煽るもんだからほらじじいとか出ちゃったじゃんかー
ということで酷いことをしてぼくが全勝
カオスコードしかやってなくてもこのキャラだとブランクとか関係なかったんやな。。。

はい優勝しました

みちのくさん「優勝商品とけろさんへの誕生日プレゼントがありまーす」

ごそごそ

みちのく「うまい棒合わせて150本でーす」



                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥




ちょっと何言ってるか分からないですね

ということで酷いものを押し付けられました
「うまい棒下さい」って言ってくれたストーぴさんが天使に見えたわ。。。(チーズ味30本押し付けました

その後アルファ来たのも久し振りだったので軽くだべって帰宅
なんでアルファにカオスコードがないのさーふんとにもう


さてこのうまい棒120本どうしよう。。。
(うまい棒が食べたくてしょうがない方無料でお譲りしますので気軽にご連絡を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tasty Bar 120!?
いいなー、うらやましいなー。
2回目に出てくる僕の名前から敬称が消えているあたりに、けろさんの気持ちが汲み取れますね。
MARUみちのく 2011/11/06(Sun)23:06:09 編集
無題
いつでも譲渡していいのよ?

3つめの発言があったら名前のところが「外道」に変わる勢いでした
けろ 2011/11/07(Mon)23:37:50 編集
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]