忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンマスたいかーい

9人参加でダブルイリミネーション方式のトーナメントでスタート

0回戦が1コあってそこの勝者がぼくと1回戦
んでなんでそこにイップさんいるの(^q^)

相手のクロエさんを全力で応援したけど願いむなしくイップさん蘭丸の勝ち
1回戦でぼくのニンマスたいかいおわり<その時の気持ち

しょうがないので全力で頑張る

体力リードしたのでガン逃げしたりワンチャンつかんでわっしょいしたりして
勝ったぞうおおおおおお!!1!1

ここ数年でベスト3に入る嬉しい勝利だったー

あとは雲仙様のワンチャン能力の素晴らしさを発揮して勝利者トナメ優勝

でも敗者トナメでイップさんが上がってきたら2連続で負けられる自信があるぜ!
っというわけでイップさんと当たるクロエさんを再度全力で応援

クロエさんがやってくれたぞおおおお!!1
思わず握手求めちゃった

というわけで敗者トナメで上がってきたのはクロエさんのナツメ
ナツメの強さをいろいろと拒否れるのでめでたく優勝

ばんざーい
今回は蘭丸いるし絶対優勝㍉だと思ってたから超嬉しいです


んでその後はわくわく大会
野試合でそれなりに動けたのでアリーナで出ました

1回戦いちびり先生ポリタン
ポリタンが微妙に苦手なぼくなのです
うn
負け
\(^o^)/

こっちもダブルイリミ「っぽい」進行だったので敗者側へ
んで敗者側でもイップさんに負け
\(^o^)/\(^o^)/

どうやらぼくにはアリーナの才能は無いようですよ。。。
でもイップさん戦のアリーナビーム運用の読み合いは結構面白かった

まあ大会後野試合でスラッシュ様で気持ちよくなっておきました(^q^)


大会終了後はニンマスで盛り上がりました
「蘭丸爆発しろ!」って何回言ったか覚えてないくらい言った
イップさんに中段チェーン教えたことによる大惨事はぼくの責任です謹んでお詫び申し上げます

いやーニンマスまじ楽しいからみんなやろうぜ
差し合いとコンボの完璧な融合!(一部キャラ除く
今回の大会はDVD録画が途中までで止まってしまってたみたいなんでリベンジ大会お待ちしてます(^o^)
次はカムイで出ようかな(対蘭丸的な意味で


本日のネオフリ的名言:「雲仙:蘭丸は7:4(キリッ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]