忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだレイヤー

今日は鉄拳のファランみたいなテコンドーキャラ使ってみた

うーんなんか動かしづらいキャラだなー

イージーコンボがキックボタンの組み合わせでいろいろ変わるみたいだけど初段が弱中始動だと2発目が繋がらないしコンボ途中のキャンセルも空キャンで出すしかなさそうだし

チェーンに固執しないで単発で戦った方がいいのかしら

ぼくには合わない感じなので使うならまだキノコがいいわね
236スパコンのジャスト決めたときの減りは気持ちいいんだけどねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホンはファランの親戚関係
ホンのキックコンボは
強→中→中→強が全段繋がり個人的に好み
3段目でバレッジブロウに直接
通常の必殺技なら4段目の出始めを空振りキャンセルでつなげられます。

後↓PPPの構えチェンジを
屈強Kキャンセルで出すと
忍者の小足手裏剣を超える理不尽さ。
DJ雑草 2010/03/03(Wed)17:19:18 編集
フラミンゴだと思ったら当て身だったでござる
あどもども対戦ではいつもお世話になっております。

いやー予備知識もほとんど無しの状態で純正インストだけ見てやってたんでこいつどうしようって感じでした。

教えていただいたコンボとか構えキャンとか試してみますね。
(でもDNAに導かれて忍者に戻る予感
けろ 2010/03/03(Wed)22:26:50 編集
アルファでは対戦ありがとうでした
スペクトラルvsジェネレーションの永久コンボ集と
ニンマス3キャラ分のコンボ集はいまだ見てます、ちゅかファンです。

レイヤーは通常技キャンセルより
必殺技キャンセルバレッジブロウの方が
何となく出しやすいので、雪舟は
引き寄せから囚縛→無蜘
引き寄せからバックジャンプ鬼菊→無蜘
とした方がゲージ使用コンボは安定するかもしれません。たぶん。
あと地味に雪舟は立強PとEC3段目にキャンセルかかるので
頑張ればさらに変な動きができます。
機会があればまた対戦よろしくお願いします~
りくどー 2010/03/04(Thu)21:05:43 編集
無題
> りくどーさん

あどもどもアルファでは対戦どうもでしたー

> スペクトラルvsジェネレーションの永久コンボ集と
> ニンマス3キャラ分のコンボ集はいまだ見てます、ちゅかファンです。

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

> レイヤーは通常技キャンセルより
> 必殺技キャンセルバレッジブロウの方が
> 何となく出しやすいので、

確かにキャンセル必殺技の猶予が短いですよねー
特にフォロースルー部分はディレイとかほとんどかけられない感じ
そのわりに空キャン猶予時間が長めなので先行入力もやりにくいしどうなんだ

> 引き寄せコンボ

日記にも色々書きましたがぼくのキャンセル精度が低すぎて安定とか程遠かった!
今のはキャンセル失敗じゃなくてゲージ温存(キリッ

> あと地味に雪舟は立強PとEC3段目にキャンセルかかるので

立ち強Pにキャンセルかかるんですか!
初期にキャンセル可能技を一通り探したときには何回試してもかからなかったのでキャンセル不可だと思ってました。。。
ECはそもそも3発目が出る前に割り込まれるのであんまし使う気が起きない。。。

まあレイヤー界ではぺーぺーの素人もいいとこなんで変なこと言ってたらがしがし突っ込んだり「おい新人、ジャンプ買って来いよ」とかパシらせたりしちゃって下さい!

ではまた対戦する機会がありましたらよろしくですー
けろ 2010/03/07(Sun)22:43:24 編集
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]