忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  1395  1394  1393 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第2回神田カレーグランプリですよ(昨日もやってるけど

ていうか神保町全体が古本まつりやらスポーツまつりやらやってて、集合場所の書泉ブックマートの隣のパセラ(いつもオタカラやってる場所です)で店頭でプチハニトー¥100の出店が出てたので買ってみたらコスパ良すぎてわろた
カレー食う前にスイーツで腹を膨らませる残念な集団がいた!

そしてカレーグランプリ会場へ
入場規制。。。だと。。。
まあ5分もかからずに入れたので問題なかった


・なんかスマホでよくわからないサービスに登録すると¥200割引券を貰えるってんで試みたら登録めんどくせー
・開幕はぼくは前回食べなかったメーヤウのチキンカレーいったら甘口なのに普通に辛くてあばばば(おいしかったです
・あいうえ先生が開幕カレーうどんという仕上がり、そして食べさせてもらったらかつおだしが強力すぎてカレー味負けすぎわろた
・そのカレーうどんであいうえ先生がうめーうめー連呼しすぎて軽く引くレベル(おいしかったです
・2巡目でチャボのホワイトカレーいったらスパイス入りシチューって感じで辛くなさすぎわろた(おいしかったです
・チャボの隣のブースだったサモサのインド人ぽい店員さんの「ありがとうごじゃます」って素敵日本語にきゅんときた
・あいうえ先生がインドカレーどっと混むに2回並んで2回列から途中離脱とか冷やかしレベルがやばい
・結局3回目にインドカレーどっと混むで買うあいうえ先生とは
・そのインドカレーどっと混むが普通に旨くて(特にナンが)名前で損してると思った
・ゴーゴーカレーのブースが消滅していたのは一体


満足しました
カレーの写真とかも撮ったんだけど1つ撮り忘れたりしたのであいうえ先生の日記できっと全部うpしてくれると信じてぼくはうpらない立ち回り(めんどいとかじゃないよそんなんじゃないよ


その後は喫茶店に行って適当にだべったり3DSのエクストルーパーズ体験版のマルチプレイやったり
エクストルーパーズは普通に面白かったけど視点変更系が微妙でそこだけなんとかなればなー
そして秋葉行ってだらだらして解散


ちなみに今日は西セガで先祖供養大会だったんですが参加者がプロ一人と悲しみを背負っていた
相手をカエルにすることなく優勝とは。。。これがプロ。。。
ぼくも行きたかったんですが胃にカレーを受けてしまってな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カレーと被ったのが悪い!(白目
siki0-02 2012/11/03(Sat)05:09:40 編集
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]