忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらとモンハンソロ

昨日配信のダウンロードクエにペッコ単体のがあってクエ説明文が思わせぶりだったので「どーせひっどいの呼ぶんだろーなー」と思いつつ試しにのりこねー

しばらくペッコとキャッキャウフフしてたら鳴きだして出てきたのはイビルジョー
ですよねーと思いながら戦ってたら怒ったときに顔にドス黒いオーラ纏ってるんだけど

あれこのジョーさん普通のと違う?
あーなるほど通常が怒り状態でそこからさらに上がある激昂イビルジョーなのね
でも動きが早くなって直進噛み付きから横薙ぎブレスっていう連携が追加されてるけどガンスさんは原種と同じ立ち回りでいけるのでそんなきつくなかった

ただ足を切っても全然ダウンしないので尻尾切れる気がしないなー
おかげで倒すのに30分針までかかりましたわい
そっからペッコ倒してクエクリアしたのが残り5分とかうわどきどきした
報酬に特別なものが特に見当たらなかったんだけどなんかあるのかしら
とりあえず勲章ゲットしたのでまあいっか


そして秋葉へ
Hey行っていつものカオスコードへっと
お、手前の台が空いてると思ってコイン入れようと画面見たらこれメルブラじゃないですかやだー
昨日まで2台あったのにー
というわけでHeyもとうとう1台のみに

カオスコ残った1台はプレイしてる人がいたので奥のマイナーシングル台ゾーンに行ったらいつもの皆さんが
んでゴルド先生がいたのでタイステでカオスコの調べ物手伝ってもらうことにしていざタイステへ

タイステ到着して5Fのカオスコの台のところへ行ったらこれKOF13じゃないですかやだー
同フロア内と4F見て回ったけど無かったのでカオスコ撤去完了
ちょっと前の先祖供養ロケテのときはあったのに。。。

ぐぬぬ。。。
これで秋葉で残ってるのはHeyだけかー
シントク改装再開後に残ってるとはとても思えないんでね。。。
Heyから消えたら引退かなこれ
ネタは週末Heyで過疎ってたら協力してもらうかなっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
配信予告のカットがそれっぽかったけど、やっぱり殺意ジョーさん呼ぶのか。
あいつってほんとはHRいくつで登場するん?
あいうえ 2012/01/30(Mon)01:03:17 編集
無題
不安定の高難度とか特定のクエとかで低確率で乱入してくるらしいのでG級上がりたてでも運が良ければ戦えるみたいでっせ
けろ 2012/01/30(Mon)23:05:27 編集
無題
それよりもセガにリベンジファイナルファイトの対戦台があった時の事の方が衝撃でした
ろろ。 2012/02/01(Wed)23:14:16 編集
無題
今こそHDリメイクの好機。。。!>FFR
けろ 2012/02/09(Thu)00:10:37 編集
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]