忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH(ry

防具強化に地味な採取やら雑魚素材がいっぱいいるので採取オンライン
まじ地味やんね。。。

その後蟹回したらランクアップして緊急的なのが出てきた
モンスはオリジナルのポカラドンというオットセイっぽい何か

ぼくだけ先に上がって緊急クリアしないとこれ以上ポイント入らないっぽいので一人で挑戦
つえー
動きはぶっちゃけロアルドロスなんすけどいろいろやばい攻撃が多い
本家ロアルドロスもこれくらい強化してあげればいいのにね。。。
30分針でなんとか捕獲してクリア

あと秋葉行こうかと思ってたけど雨降ってたからやめた
雨とかぼく的に行かない理由の最強クラスだからねしょうがないね

あそいやシュタゲの劇場版て今日からだったっけ
来週あたり観に行こうかしら
PR
MHF

クック回ししてランク上がったらザザミクエが選べるようになったので蟹回しスタート
あれやってること変わってなくね?

んでクック装備完成したけどスキルはフルセットだと微妙なので強化して装飾珠化かなー
MHF

Gのクック先生と連戦
まあ火力は当然としてついばみで地面が爆発する攻撃がやばい
ガードしたらスタミナ全部削られて最終段くらって7割わろす

でもまあ所詮はクックでした
しかしながらクッククエを20回くらい回さないとランクアップできないんだぜ。。。
昨日の時点では40回だったらしいからこれでもマシになったんですけど

とりあえずクック防具を目指してがんばろう
うおー今日からMHF-Gだよおおおお

帰ったらメンテしてた(完

まあ19:30には終わってとりあえずイン
いろいろ変わってますなー

そしてガンスの新アクションをチェック
おー面白い

火力が出るかはまだ分からないけどいろいろできること増えてて動かしてて楽しいです

んでいろいろあってG級に上がって納品クエとかちょろっと行って終わり
G防具が早く欲しいなー
MHF

最後の宴最終日

ノノカムのバッジクエ回しまくった
黒バッジでクジ引きまくったらHC素材出過ぎわろりんぐ

いやー最高にうまい一週間でした
明日からGかーまあだらだらやってこう
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]