忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のみちのくさん主催による大会


[マジカルドロップ3大会]
開催場所:大久保アルファステーション
開催日時:2月21日(日) 15:00~
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円

[ファイティングレイヤー大会]
開催場所:大久保アルファステーション
開催日時:2月21日(日) 17:00~
試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)
参加費:100円



マジドロはパズルゲームというものがDNAレベルで苦手なぼくなのでマジドロ勢頑張れ
よこあん先生とかも行っちゃえばいいじゃない

んでファイティングレイヤー
ぼくファイティングレイヤーは稼働当初にほんのちょびっと触っただけレベルなんですが大会があるということで先週くらいからHeyのシングル台でコソ練始めました
必殺技コマンドどころかキャラがどんな必殺技を持ってるかすら忘れてたのでこれ初見と同じじゃね?
実はポリゴン格ゲもDNAレベルで苦手なんですがまあこれは2Dっぽいのでなんとかなった
空中コンボで当たりが安定しなかったりとか背後ヒットでえらい離れたりとか違和感はあるけど頑張ろう

ちなみにキャラは忍者(安定行動
なんともこのキャラの強みがいまいちわからんちん
対戦事情とかランクとか何一つわかりませんがとっさに使える対空がないっぽいのが不安要素
でもこの情報が全然無い中手探りで色々試すのは久し振りの感覚でなかなか楽しいです

超必中のあもりにも必死なレバガチャボタン擦りでドン引きさせてみせる。。。!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]