忍者ブログ


ガンランスはおしゃれ
1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先祖供養のネットワークテストが今日までなので何キャラか触ってきたぞー
気付いた変更点を箇条書きで


・キース
基本的には変わってないけどDスパイラルキックのD追加(足払い〆)から追撃できたり(クラッシュボマーがド安定)Cナックルボマーがガードさせれば隙なしだったりと細かく強化
あとクラッシュボマー追加のローリングキャノン部分が単発になったので空中ヒットでもダメが安定するように

・陳念
B閃光烈脚の下降蹴りが受身不能の叩き付けダウンになってて基本コンボで簡単に赤ゲージ削れるようになったりダッシュ閃光烈脚から拾えるようになったりA空中煉獄霊波が発生早いモーション短い持続長いヒットすると浮いて追撃可能と神性能になったり練鬼降臨がコマンド236236Cになってヒット時浮いて追撃可能になったりと何この強化のオンパレード
あ、烈光拳の存在忘れてた

・干滋
B一尺布打がダッシュCから以外繋がらなくなるくらい発生遅くなった
でもD一尺布打は普通に繋がってヒット時壁叩き付けになった上にガードされても反撃受けないっぽいのでこっちでいいんじゃないかな
あとダッシュ百烈が最後の1発で壁叩き付けダウンになったので前みたいな目押しコンボはできなくなった
その代わりダッシュきょすいしつはつ(変換めんどい)で浮かせた後拾えるようになったよ
それと236236Cで2ゲージ超必の若返って刀で一閃的な技が新しく追加
6A>Aの中段で浮かせてこれがノーキャンで繋がる
マッチョはシラネ

・お梅
基本的には変わってないっぽ
ダッシュ2Cの発生が遅くなったので端でダッシュ2CA乱舞弾から再度ダッシュ2Cは繋がらなくなった
でも遠Bとか小ジャンプAとかは繋がるので適当にコンボすればいいんじゃないかな
あと3ゲージのごっつい御顔柱ヒットで浮いた後打撃で追撃できるようになったよ立ちごっついとか繋がるよ
ちなみに1ゲージ版の後に空投げは今まで通り入ります

・プリンス
そいやこいつブサ状態で2段ジャンプ出来なかったけど今回どうなんだろと思って使ってみた
変 わ ら ず
前Verでこいつほとんど使ってなかったけどなんか強化されてるような感じがあんましない。。。
6Aでだだっこパンチの特殊技が追加されてたりTCのヒット効果が変わってたりと火力は出せるようになったっぽいけど立ち回りはどうなんだろ
メシ食いながらテーブル突き出す超必は確定ガークラみたいだけどダメが寒いんでね。。。


こんなとこ
ちなみに全員ラスボスにボコされました
あいつどうやって戦うんだっけ。。。?

あー早く正式稼動しないかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
けろきち(AST)
HP:
性別:
男性
自己紹介:
マイナー格ゲとか大好き




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/26 ろろ。]
[03/14 siki0-02]
[03/13 よこあん@あんちゃん]
[03/09 siki0-02]
[02/14 あいうえ]
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]